携帯有効活用法  平和にアップ募集中 携帯サイト簡単作成

携帯は、9000万台突破。携帯サイトを簡単作成して、将来に備えよう♪

スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ鬼ブログランキング
 応援、ありがとうございます。

レポート

四名とも、ネットビジネスで大成功を修められています。

宮川明氏
田渕隆茂氏
西村泰一氏
鍵谷健氏

この方達が、無料で講師を引き受けられていました。

素晴らしいチャリティセミナーでした。

(*^_^*)






ネットのお知り合いの方から、

「四名ともすごい方たちばかりですね」

「うらやましいです」

と、コメントを頂いたりもしています。



さらに、

この四名の講師の方たちの他にも、たくさんすごい人たちが、来ていました。






というわけで、もうすぐ、レポートが、完成します。

\(^o^)/

セミナーで得た事から、インスピレーションが、湧きました。



はじめの部分だけ少しご紹介です。



  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

はじめに

幸せなお金持ちになる条件をあなたに知ってもらいます。

経済とは、お金を儲けるという意味だけでは、ありません。

経世済民が、経済のもともとの言葉です。

経世済民とは、世を治め、民の苦しみを救うことです。

世の中の人々を、苦しみから救うという意味のものです。


その昔、ある人は、たくさんの財貨を手に入れました。

そして、その財貨を使って、人々の生活を豊かにしました。

学校や、病院を建設し、社会に貢献していました。

もちろん、現在でも、多くの方が、そうされています。

けれども、少数派である事は、間違いありません。


「経済=お金儲け」と考えている方が、多数派でした。

しかし、お金だけを、夢や目的にすると、ろくな結果になりません。

すでに、ニュースでご存知の事でしょう。

お金は、もちろん大事ですから、大切にしてください。

だけど、お金よりも、もっと、大切なものが、あります。




 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑





タイトルは、まだ、未定です。

一応、仮タイトル名は、こんな感じです。



≪ ネットビジネスとマネーゲーム

立命館大学経済学部卒業生が優しく語る

0からはじめるシンプルでやさしい愛の経済入門 ≫



ネットビジネスに必要な経済知識を書いています。



初心者でも、わかりやすい事。


これに、注意しています。

難しい経済専門用語は、出来るだけ、使っておりません。



六月はじめには、完成予定です。

お楽しみに。

(*^_^*)

セミナーで得た知識を、活用して、いいものにします。


スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ鬼ブログランキング
 応援、ありがとうございます。

コメント

おつかれさまでした

本当に内容の濃いすばらしいセミナーでしたね。
また時間をおくと、あらためて
浮かび上がってくるものってありますよね。

  • 2006/05/27(土) 05:47:36 |
  • URL |
  • アリスエボイス情報起業家の世界 #-
  • [ 編集 ]

アリスエボイス様ありがとうございます!

セミナーとっても良かったです。
特に、最初に名刺交換して頂いた方に会えたのが。
(*^_^*)
二番目に名刺交換してもらった宮川明さんに会えた事も、良かったです。
きっかけになるチャリティセミナーでした。

これから、宜しくお願い致します。

  • 2006/05/27(土) 18:43:34 |
  • URL |
  • まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaosimo.blog9.fc2.com/tb.php/77-771e64bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

