携帯有効活用法  平和にアップ募集中 携帯サイト簡単作成

携帯は、9000万台突破。携帯サイトを簡単作成して、将来に備えよう♪

スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ鬼ブログランキング
 応援、ありがとうございます。

セミナーと懇親会

FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ鬼ブログランキング
 いつも応援、ありがとうございます。
ドットコム

チャリティセミナーに参加してきました。

(*^_^*)

講師の方々。

宮川 明 氏
書籍『起業革命』ダイジェスト版無料プレゼント中
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”
宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座


田渕隆茂氏
30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)




鍵谷健氏
情報起業短期成功プログラム

オークションの神様、有限会社ハーフウエスト 西村 泰一氏。

とっても、お近くでした。

これからよろしくお願いします。

(*^_^*)


とってもいいセミナーと懇親会だったと思います。


初めての事なので、比較できません。

(*^_^*)

まとめきれてません。

名刺整理もできていません。

 また、後日に。




スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ鬼ブログランキング
 応援、ありがとうございます。

コメント

こんばんは!しょうです(゚∀゚)

セミナーうらやましいです(笑)

僕も名刺を持ちたい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

癒し応援クリックぽっちん♪

  • 2006/05/23(火) 02:02:31 |
  • URL |
  • スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】 #-
  • [ 編集 ]

まさおさん
凄いセミナーのようですね。
有名人の方ばかりで。

セミナーではどんなお話をしてくれるんですか?
私は1度もセミナーに行ったことがないんです。

「人はこころ」野田

名刺は作っちゃって下さい。

しょうちゃん応援ありがとうございます。

(*^_^*)

  • 2006/05/25(木) 21:04:50 |
  • URL |
  • まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI
  • [ 編集 ]

こんばんは、まさおさん、モコです!

おっとぉ、凄い方たちのセミナーに行かれたんですね!
それはそれは、有意義な時間をすごされたことでしょう。

やっと相互リンク貼らせて頂きました。
大変遅くなってしまって申し訳ない!!
これからもよろしくお願いします!! 応援ポチ!

  • 2006/05/26(金) 02:31:27 |
  • URL |
  • モコ(なでしこインフォプレナー★モコのハイパー起業日記) #-
  • [ 編集 ]

あ、名刺整理・・

名刺整理、できてません・・・
というより、名刺切らしててすみませんでした(^_^;)

  • 2006/05/27(土) 05:49:29 |
  • URL |
  • アリスエボイス情報起業家の世界 #-
  • [ 編集 ]

名刺、頂きましたよ。

アリスエ様
名刺交換は、一番最初にさせて頂きましたよ。
(●^o^●)

  • 2006/06/02(金) 19:09:17 |
  • URL |
  • まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaosimo.blog9.fc2.com/tb.php/76-84933e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

