携帯有効活用法  平和にアップ募集中 携帯サイト簡単作成

携帯は、9000万台突破。携帯サイトを簡単作成して、将来に備えよう♪



FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ鬼ブログランキング
 応援、ありがとうございます。

悪徳商法撲滅不可能?

FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ鬼ブログランキング


皆さんの携帯は、もうパケット定額にしてますか?
★パケット定額推奨★携帯からPC用サイトが見られるようになるアプリ!!


素敵です。
時間が、少しでも、産み出されそうな気がします。

さて、本日、メルマガが、新しく創刊されます。
4月27日の20:30に発行されます。
「メルマガの未来 明日は必ずやってくる」

宜しくお願いします。 

さて、本日のお題は、昨日に引き続き、悪徳商法です。

アポイントメント商法
催眠商法
資格商法
点検サービス商法
内職商法
マルチ商法
キャッチセールス
アンケート商法
霊感・開運商法
かたり商法
パーティー商法
送りつけ商法
出資商法
商品先物商法
ワンクリック詐欺
架空請求

いろいろとあこぎな手法が、今後もうまれてくると思います。
彼らは、研究しています。
そして、日々進歩しています。

無知は、罪なり。

裁判所は、法律の味方です。

詐欺の被害にあわない為にも、知っておきましょう。

真っ当なビジネスに、応用できそうな気がしますし‥‥‥。

それについて、どう思われますか?

FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ鬼ブログランキング
 応援、ありがとうございます。

コメント

こんにちは!京女どすこいです♪
ほんと、いろんあ悪徳商法があるんですね!!
しかも、どんどん新しくでてくるので、ほんと、注意しないといけないですよね!

  • 2006/04/27(木) 15:37:54 |
  • URL |
  • 京女どすこい #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
コメントありがとうございます。

悪徳商法は、いろいろな手口を使って
きますからね。気をつけないとです。

応援して帰ります。

  • 2006/04/27(木) 21:34:13 |
  • URL |
  • 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka #-
  • [ 編集 ]

こんばんは☆
コメントありがとうございました。
次から次へと、いろんな悪徳商法が出てきますよね。
イタチゴッコですよね。
自分の身は自分で守らなければ・・・。

  • 2006/04/28(金) 00:25:08 |
  • URL |
  • chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
しかし、いろんな詐欺の手口がありますね?
調べ上げたまさおさんもすごい!
気をつけねば。

応援していきま~す♪

こんばんは!しょうです(゚∀゚)

ホント悪徳商法には気をつけないといけませんね(´・д・`)

怖いっす…

癒し応援クリックぽっちん♪

  • 2006/04/28(金) 01:44:20 |
  • URL |
  • スーパー大学生?しょう【商材作成中】 #-
  • [ 編集 ]

まさおさん、こんばんは!
訪問ありがとうございました!
携帯に詳しい方なんですね~
興味はあるもののまだ始めていないです。
ちょっと勉強していきます~

  • 2006/04/28(金) 06:06:01 |
  • URL |
  • 「ネットで使って月100万稼ぐ!会社に頼らず生きていく方法」 #-
  • [ 編集 ]

ハロー、リリーです。京女どすこいさんのツレのリリーです。

悪質ですからね、気をつけなくちゃ。昨日の私の記事のコメント欄に

 ところで・・・。って入ってたけどなにか続きがありましたか?

オーエンぽち^^

  • 2006/04/28(金) 06:58:30 |
  • URL |
  • 音声情報商材のススメ~リリー #-
  • [ 編集 ]

おはよございます☆

さ、さ、催眠商法??って・・・!!
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

悪徳商法さん。そんなことしてはイケマセーン!!

まさおさん。応援ポチですv-282

  • 2006/04/28(金) 07:00:09 |
  • URL |
  • ティエフ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして^^

コメントありがとうございました^^

架空請求きた事ありますよ~(><)
しかも旧姓のほうに・・・ちょっとあせりますよね~。ムシできるものとそうじゃないものがあるってとこがまた怖い。私にきたのは、ムシできるほうだったので、ポイですけど、知らないっていうのは、ほんとに怖いですもんね。
応援してきます^^

  • 2006/04/28(金) 08:50:32 |
  • URL |
  • meg【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、dannaです。
自分のみを守るために最低限の知識は必要ですね。
応援してきます、ポチッ。

  • 2006/04/28(金) 11:16:28 |
  • URL |
  • danna【革命的収入構築ブログ】 #-
  • [ 編集 ]

京女どすこいさんよろしくです。

どんどん進化していくから注意が必要ですよね。
(^_^;)
気をつけましょう。

  • 2006/04/28(金) 15:14:59 |
  • URL |
  • まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI
  • [ 編集 ]

takaさんよろしくです。

応援ありがとうございます!
\(^o^)/
感謝です。

いろいろな手口を考える時間を、もっときちんとしたビジネスを考える時間に充てたら、彼らは、もっとまともに成功できると思います。

  • 2006/04/28(金) 15:17:30 |
  • URL |
  • まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI
  • [ 編集 ]

Chi~さんよろしくです。

自分の身は自分で守る。
基本ですが、なんとも‥‥。
もっといい世の中になってもらいたいものです。
その為にも、もっと、がんばらねば。

知識ですよね。
(^_-)-☆

  • 2006/04/28(金) 15:22:36 |
  • URL |
  • まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI
  • [ 編集 ]

スピかあちゃん応援ありがとうございます。

応援感謝です。

これ以外にも、まだありますよ。
たぶん、きっと。
明日になれば、さらにもっと、別の手口が‥‥。
(^_^;)

  • 2006/04/28(金) 15:24:04 |
  • URL |
  • まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI
  • [ 編集 ]

しょうちゃん癒し応援クリック感謝です。

癒し応援クリック感謝です。
\(^o^)/

まだまだ、他にもあるんでしょうね。
怖い怖い。

  • 2006/04/28(金) 15:25:55 |
  • URL |
  • まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI
  • [ 編集 ]

さくたさん感謝です

さくたさんありがとうございます。
\(^o^)/

こちらこそ勉強させていただきます。

  • 2006/04/28(金) 15:30:46 |
  • URL |
  • まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI
  • [ 編集 ]

リリーさん感謝です。

応援感謝です。

また、寄らせて頂きます。

\(^o^)/

  • 2006/04/28(金) 15:40:07 |
  • URL |
  • まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI
  • [ 編集 ]

ティエフさん感謝です。

催眠商法については、また説明しますね。

(*^_^*)

応援感謝です。

  • 2006/04/28(金) 15:41:21 |
  • URL |
  • まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI
  • [ 編集 ]

megさん訪問感謝です。

megさんようこそいらっしゃいませ。
\(^o^)/
応援感謝です。

架空請求来ましたか。
誰でも、来てそうですよね。
スパムメールと同じようなものと思っていれば、間違いないですよね。
裁判所から、いきなり、くることもありますよ。
(>_<)怖いですね。

  • 2006/04/28(金) 15:48:16 |
  • URL |
  • まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI
  • [ 編集 ]

dannnaさん知識は、必要ですよね。

知識必要ですよね。
自分の身を守る為に。
知っていると知らないとじゃ結果にすごい開きがでますね。

応援感謝です。
(^_-)-☆

  • 2006/04/28(金) 15:49:41 |
  • URL |
  • まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaosimo.blog9.fc2.com/tb.php/55-f5b5453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

