携帯有効活用法  平和にアップ募集中 携帯サイト簡単作成

携帯は、9000万台突破。携帯サイトを簡単作成して、将来に備えよう♪

スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ鬼ブログランキング
 応援、ありがとうございます。

QRコードとお財布

QRコードは、携帯と非常に相性がいいです。

実際にいろいろな企業が、既に導入しています。

すぐに、企業のホームページに案内したり、携帯メルマガ会員になってもらったり。

もちろんそれ以外にも様々に応用が、効きそうです。

リクエストメールと組み合わせると、ビジネスチャンスが、膨らみます。

A様のお得な懸賞「大麦収穫ゲーム」で生搾りを当てよう! を紹介してたのでしました。

ゲームクリア出来たので懸賞に応募させて頂きました。

その時に生搾りにもQRコードが、ついてるという事を知りました。

帰りに確認してみます。




お財布.com ポイントを獲得して現金にできます。

明日、おサイフケータイについて書きますね。



ところで、プロフィール画像に、気づいて頂けましたか。

(^_-)-☆

QR_Codeモバイル携帯有効活用法.jpg   
携帯キャッシング広告美女比較

作成中の携帯サイトのQRコードです。(*^_^*)
内容が、広告なので、広告だらけになっています。(>_<)




FC2 Blog Ranking と 人気blogランキングへ
ご支援、ありがとうございます。\(^o^)/

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ鬼ブログランキング
 応援、ありがとうございます。

コメント

アップさん決定しました!

こんにちは!ネットハンティングのroalashです。

このたびは開花亭のご応募ありがとうございましたm(_ _)m

大変遅くなりましたが、アップさんが決まりました。
詳細はブログにて発表してますので
お時間あるときにご確認ください。

これからもよろしくお願いします☆

  • 2006/03/30(木) 09:49:06 |
  • URL |
  • roalash #-
  • [ 編集 ]

(*^_^*)

了解しました。
ランキング応援ありがとうございます。

  • 2006/03/30(木) 20:28:53 |
  • URL |
  • masao #/ZKlPwtI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaosimo.blog9.fc2.com/tb.php/26-98ccc967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

