携帯有効活用法  平和にアップ募集中 携帯サイト簡単作成

携帯は、9000万台突破。携帯サイトを簡単作成して、将来に備えよう♪

スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ鬼ブログランキング
 応援、ありがとうございます。

ランキングと本日の出来事

皆さんの温かいご支援ありがとうございます。
FC2 Blog Ranking
おかげさまで、FC2の携帯ニュースランキングでいきなり、
トップになる事が出来ました。

感謝します。\(^o^)/ ありがとうございます。

人気blogランキングへの方も、271位から、61位と大躍進しておりました。

こちらの方も、上位進出を目指しますのでご協力お願い致します。
m(__)m
ランキング参加二日目の状況でした。

皆様の暖かいご支援が、ありがたいです。

全員にお礼訪問させて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。

さて、本日の状況ですが、携帯サイトの作成に入れませんでした。

(>_<) 予定より、準備に時間を取られてしまいました。

明日には、取り掛かれると思います。

今日は、一日ブログサイトを立ち上げてました。

http://cashcm.seesaa.net/

キャッシングは、コマーシャル美女で比較

リンク集にリンクさせて頂いております。

こちらも相互リンクして頂けると嬉しく思います。



パソコンでいまさら金融アフィリエイトと思ったあなたは、正解でしょう。

私もそう思います、というより、キャッシングやローンは、全然してきませんでした。
(アイドル関係も全然知らない分野でした)

ネットの中で、キャッシング関係アフィリは、強豪ひしめく戦場です。

そんな中へ、竹やりすら持たずに乗り込んでいる状態でしょうか。

相手は、バリバリにSEO対策して、広告宣伝にもガンガン資金投入中。

言い換えれば、完全武装したアメリカ一個師団 対 ??

戦えば確実に負けますね。

なので、戦いません。 平和が好きなのもので。

ただ、男には、99%死ぬと分かっていても立ち向かわなければならない時があるんです。

そういう事を、ある男が言ってました。

さて、ココで問題です。

ある男って誰でしょう?



では、ポチポチしにいきます。 宜しくお願いします。
人気blogランキングへ 
FC2 Blog Ranking  
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ鬼ブログランキング
 応援、ありがとうございます。

コメント

こんばんは!

今日はカレーライスですw
今から作るんですが・・・。

トップ1って凄いですねw
携帯サイト作成中なのですか?
頑張ってくださいね♪
影ながら応援応援(*^-^)ニコ

  • 2006/03/26(日) 23:28:46 |
  • URL |
  • みっか #2izMD0lU
  • [ 編集 ]

応援ありがとうございます。

応援ありがとうございます。

  • 2006/03/27(月) 16:43:19 |
  • URL |
  • 正男 #/ZKlPwtI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masaosimo.blog9.fc2.com/tb.php/22-92477182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

